忍者ブログ
  ~ さくら坂保育園のブログ ~
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
※本ブログで使用している写真・画像を許可なく使用することは禁止します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2回も季節外れの雪が降りました。。。

まさにお迎えの時間帯は吹雪いていて・・・・


   P1100657.JPG









 なごり雪かな~

 ― 3月20日、第2回卒園式 ―

第2回卒園式は5才児たちの和太鼓で幕を閉じた・・・

d6825930.JPG1993be80.JPGc56522a4.JPG







その後、保育室に戻って担任の先生やお母さん達が最後の話をしている時、

ホールではお父さん達が謝恩会の準備に大わらわ

スゴイ!! お母さんから指令が出ていたのかスムーズな無駄のない動き

208ae617.JPG








 職員の幼児期や制服姿の写真をスクリーンで映し、人当てクイズをしたり、

(名司会の話術には脱帽 私の写真はおちに使われたけど・・・)

小田和正の歌に合わせて、涙ぐむはずが

               大盛り上がりになりましたけど・・・


お母さん達がランドセルを背負ってCMソングに合わせて踊ったり、

とにかく盛りだくさんな内容で私達も楽しませて頂きました

和気あいあいとした最高の思い出を胸に小学校でも

友達と楽しくお過ごし下さいね。




 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/17 Edwazdapers]
[09/13 たかいし]
[05/14 backlink service]
[06/07 マイケル&キャサリン]
[04/27 北川ひろ君ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さくら坂保育園
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
?  素材提供:ふわふわ。り