忍者ブログ
  ~ さくら坂保育園のブログ ~
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
※本ブログで使用している写真・画像を許可なく使用することは禁止します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 夕方の園庭はテラスの明かりで過ごしていた保育園・・・

 しかし、ようやく園庭に照明がつきました

  69506c86.JPG
  これが、ものすごい工事になりました。。。

 子ども達の少ない土曜日に2日がかりの工事。

 事務所の天井の点検口から園舎の一番端まで

 電線(!?)を通して、 後日重機で穴を掘ったり、

                     駐車場からクレーンで支柱を下ろし、予想外に

                     大掛かりな作業に思わず、びっくり

 

 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。お元気ですか。わが家のやんちゃな息子も、とうとうピカピカの一年生になりました!早いものですね。先生のブログをなつかしく読ませていただきました。この保育園に通わせていたらなあと思ったりもします。
卒園式では、最後の教室で、唯一ひとりだけ泣いていました。友達とお別れするのが寂しかったそうです。これからも優しい気持ちを忘れず、元気に育って欲しいと心より願う今日この頃です。
私も相変わらずおっちょこちょいな毎日を送っていますよ!
それでは、また暑い夏がやってきますが、お体を大切にお過ごしください。またコメントさせていただきます。
鹿児島より
北川ひろ君ママ 2010/04/27(Tue)09:21:13 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/17 Edwazdapers]
[09/13 たかいし]
[05/14 backlink service]
[06/07 マイケル&キャサリン]
[04/27 北川ひろ君ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さくら坂保育園
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
?  素材提供:ふわふわ。り