忍者ブログ
  ~ さくら坂保育園のブログ ~
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
※本ブログで使用している写真・画像を許可なく使用することは禁止します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外と被害が少なそうな台風でしたが、保育園の裏には何やら色々なものが

とんできていて、朝から早朝当番の保育士は大変だった様子!


女性の力ではなんともならない・・・こんな日に限って頼りの翔太先生もいない・・・

困っていたら、選挙運動の為に園前で挨拶している方に厚かましくもご相談!

快く引き受けてくださり、大変助かった。。。

おばさんパワーのナセル技!



午後からは5歳児さんが竹馬を練習するのを手伝いに行った・・・

どうやら、担任の先生としている時は自分の力でなんとか頑張ろうとしていた子ども達が

私を見るなり、「てつだって! 〇〇して!」の大騒ぎ!

その様子を見ていた先生が「ほらっ、ばあちゃんに甘えている人いっぱい!」と大笑い!

今度は子ども達にあま~いおばあちゃんパワー炸裂!


あ~あ、私にもかわいい娘時代があったんだけどなぁ~と、今日も一日無事に終了。

保育園は明日もまた続く・・・

みんな、明日も元気できてくださいねemoji
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/17 Edwazdapers]
[09/13 たかいし]
[05/14 backlink service]
[06/07 マイケル&キャサリン]
[04/27 北川ひろ君ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さくら坂保育園
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
?  素材提供:ふわふわ。り