忍者ブログ
  ~ さくら坂保育園のブログ ~
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
※本ブログで使用している写真・画像を許可なく使用することは禁止します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 運動会の予行会がありました。

競技の最中に友だちと場所の取り合いでケンカして怒って

途中退場する3歳児がいたり・・・



 ♪ らっせら~ の曲に合わせて元気に掛け声を出していたのに、

先生達が振りを教える時に「1・2・3・・・・ハイ!」と言っているのを

毎日聞いていた子ども達は、自然と動く時に先生と同じ掛け声を言うようになり、

本来の掛け声である
  らっせら~  が全く言えなくなった

「1・2・3・・・」のカウントを数えた後に・・・

   「ヤ―!」と言うはずが

     「やぁ~~~」と悲しい位しりすぼみ状態



 
なんだか元気があるんだか無いんだか・・・思わず笑った(笑)

     さて、さて、当日はどうなります事やら・・・


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/17 Edwazdapers]
[09/13 たかいし]
[05/14 backlink service]
[06/07 マイケル&キャサリン]
[04/27 北川ひろ君ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さくら坂保育園
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
?  素材提供:ふわふわ。り