忍者ブログ
  ~ さくら坂保育園のブログ ~
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
※本ブログで使用している写真・画像を許可なく使用することは禁止します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN9056.JPG  

   林の中は手入れが出来ていなくて

 うっそうとしていた木々が・・・






     

51aefef5.JPG
  
みんなでコツコツがんばって

   木漏れ日の入る林になりつつあります・・・




     


dcf5d965.JPG   

  切った木々は、園児達との遊びに使うつもりですが・・・

      
      


999.JPG  

   山のように切り落とした木を山積みにしていたら・・・

 「次を考えて、こんな風にまとめておく事!」など・・・

 卒園児のおじいちゃんに色々教えて頂きながら・・・



      

5555555.JPG
   そのおじいちゃんが、ほっこりまつりの時に

  一人で山で作業して下さり里山の形を作って

  下さっています



 
 平日も時間を見つけては、コツコツと一人でも作業して下さるその方に

 心より感謝申し上げます。。。

 自分の孫もいないのに、こんなに良くして下さる方がいる事を皆様に

 お伝えしたいのですが、奥ゆかしいその方は・・・

 「気にしないで!」と言って下さいます。

 私達も頑張らないといけませんね。園児達の為に!
     

    
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/17 Edwazdapers]
[09/13 たかいし]
[05/14 backlink service]
[06/07 マイケル&キャサリン]
[04/27 北川ひろ君ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さくら坂保育園
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
?  素材提供:ふわふわ。り