忍者ブログ
  ~ さくら坂保育園のブログ ~
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
※本ブログで使用している写真・画像を許可なく使用することは禁止します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回 夏祭りがありました。


最近は育児も家事も頑張る男性が増えてきて、さくら坂保育園はイクメン男性の養成所(!?)と

言われるくらいになれば・・・な~んて思いつき、“イクメンコンテスト”を企画した。


     もう応募が殺到して~殺到して~

             ・・・・・のはずだった


 なんと応募の少ない事、少ない事・・・・

            ・・・・・・残念!!

  お母さん達に聞くと、、、

     「コンテストなんて恥ずかしい」

     「書くのが邪魔くさい」 

     極めつけは、、、
           「うちのパパはイクメンではない!不十分
                                         等など・・・・

 参加者には、


  抽選で“さくら坂オリジナルイクメンエプロン”

       8e8b3da0.JPG


  



       



  参加者全員には、“園児の卒園アルバムに挟む“イクメン認定書”


 参加人数が少なくても、この素敵な素敵な景品を見たら、きっと次回は


応募が殺到するはず。。。

    ・・・・・・・・のはずだった

  そ・それなのに・・・・

           前日まで確かにあったはずの景品が当日の朝の準備の間に消えてしまった!

 
         ・・・・・・・とうとうお披露目も出来ませんでした
 


   でも、やはりこれからのイクメン男性の為にも(!?)  めげずに次回、

 第2回さくら坂イクメン大賞を計画中です!!

 お金では買えない“さくら坂オリジナルエプロン”を目指して、


         どうか・・・・
                 何卒・・・・

 第2回開催の時には、応募が殺到しますように・・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/17 Edwazdapers]
[09/13 たかいし]
[05/14 backlink service]
[06/07 マイケル&キャサリン]
[04/27 北川ひろ君ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さくら坂保育園
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
?  素材提供:ふわふわ。り