忍者ブログ
  ~ さくら坂保育園のブログ ~
[465] [464] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453]
※本ブログで使用している写真・画像を許可なく使用することは禁止します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29年度に新しく入園された園児さんが少しずつ園生活に慣れてきました。

親御さん達にとってはハラハラドキドキの日々だったと思います。


 でも、昨年度末の3歳児~4歳児の進級時期を少し早めたことで・・・

在園児さん達は、4月3日の進級式と共に全力で遊び出し、3歳児~5歳児が

手をつないで裏山へ行き、遊んでいます。
 
 
 山の中で遊ぶのにはちょうど良い気候なので、連日、山との往復です。
 
 
 
 
 
 
  
          ~裏山のてっぺんから見た景色~

      




       ~敷地の中腹(駐車場)から見た景色~

           




       ~平地(園舎と同じ高さ)から見た景色~

          


   同じ場所でも見える角度や位置が違うと、こんなにも見え方が

  変わるのですね。これって、子育てと共通していますよね・・・
 
  さくら坂保育園の子ども達は、いつも山のてっぺんから、

       この景色を眺めています。
 
  
  
  
      ◎28年度の卒園児さんが植えたチューリップが
       ようやく咲きましたよ\(^o^)/ 
          
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/17 Edwazdapers]
[09/13 たかいし]
[05/14 backlink service]
[06/07 マイケル&キャサリン]
[04/27 北川ひろ君ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さくら坂保育園
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
?  素材提供:ふわふわ。り